ガレージセール

平成10年11月3日 

「ガレージセール 10月24日(土)・25日(日)」

両日は共に快晴に恵まれ最高の日でした。正確な人数は把握していませんでしたが7〜80人くらい見えたでしょうか。我々家族もたまにぶらっとよそのガレージセールをのぞくことがありますが、大抵午後でした。私の家では”朝9時から”と広告を出していたのですが早い人は7時過ぎから待っておりびっくりさせられました。また、ガレージセールをはしごする方も多くいて、そういう方々は自動車の後ろにリヤカーを引っ張っています。飛行機や鉄道の模型はもちろん売りに出しませんでしたが、日頃愛用している”ベンチプレス”は家内が”じゃまだから”と言うので渋々売りに出し、売れないように高く値段設定をしておきましたが、あっさりと売れてしまい残念でした。私は小物なんかが人気があると思ったのですが、それよりも機械物やガーデニング用品があっという間でした。オージーの方々は実用的な物を購入するようであまり衝動買いをしないように感じました。

添付します画像は日頃お世話になっているパットさんとご主人のダグさん、そしてわたしと息子です。私はお釣りを入れたカバンを首からをぶらさげ、いかにも車掌さんになった気分で楽しんでいました。当日の売上は”うっしっしで*ドル”にもなってしまいました、ハイ。
ではまた。

 




サイトマップ ホーム > Wagga Wagga 通信 > ガレージセール


作成 平成10年11月 5 日(1998)

Copyright 1998−2000 Non-Chan Osaka,Japan