秋 が 来 た !

9月下旬の台風8号・7号が過ぎ去った後、「秋が来た!」とメールが飛び込んできました。





夏が過ぎ、爽やかな秋が来ました。実りの秋にふさわしく、学校行事も盛りだくさんの秋です。本校では秋一番の行事、海の運動会「水高レガッタ」がありました。海の上で、様々な行事を繰り広げます。レガッタをはじめ、救命筏に何人乗れるかなど、競います。水産高校ならではの行事でしょう。下の写真はその様子です。




ホームページも拝見しましたが、立派に出来ており感激しています。いろいろな方々が見られているようで、ちょっと恥ずかしいですが、人類の夢が託されている興味ある未開発分野の多い海のこと、関心を持っていただけると嬉しいです。また、便りします。






海の運動会の様子は、初めて見ます。
やはり、水産高校ならではですね。
機会があれば実際に見てみたいと思いました。


――平成10年9月28日――




サイトマップ ホーム > ある水産高校からのたより > 秋が来た!


作成 平成10年 9 月28日(1998)

Copyright 1998−2000 Non-Chan Osaka,Japan